カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【大人気!!】現代にも通じるおしゃれアイコン=オードリーヘップバーン♡

こんばんは、渕上真希です🖤

 

ブログを見ていただいてる方は、

自由なブログだな〜

と気付いていただいてると思いますww

 

それが、渕上真希のモットーだと思ってやってくださいww

 

ブログと並行しているPinterest

こちらも順調に自由度のレベルが上がりまくってます🔝

 

自由さ満載、

ヘアアレンジ中心のPinterestです!

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

そんなわたしの最近のお気に入り🖤

 

オードリーヘプバーン

Audrey Hepburn

f:id:fuchigami_makip:20190116221510j:image

 

映画「ローマの休日」は、

若い人でも知ってる方は多いですよね!!

 

Pinterestに載せるヘアアレンジ画像を探していたら、

オードリーヘプバーンがたくさん出てきました🎵

 

1993年に63歳で亡くなったそうですが、

人気ぶりは今でも変わらず🖤

 

そして、時代が変わった今でも、

おしゃれなアイコンとして、

ヘアアレンジやファッションが特集されています💍

 

こんなかっこいい女性、憧れます🎶

 

f:id:fuchigami_makip:20190116221352j:image

 

これなんて、最近流行りの眉上の前髪!!

 

f:id:fuchigami_makip:20190116221242j:image

 

オードリーヘプバーンが先取り!!

白黒写真でこれだけの美しさが出るって、

本当に美人だったんですね〜🖤

 

あ、今日は、この画像に合わせて、

ブログもモノトーンでお送りしてますww

 

Pinterestには、

セレブのヘアアレンジや、

モノトーンの画像など、

色々自由に好きなように載せていますw

 

ぜひ、ご覧ください🎵

 

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest