カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

キッズもおしゃれに気を使う時代💖

最近、周りにベビーブームが到来している渕上真希です👶🍼

 

赤ちゃんとか、小さい子供って、

本当に可愛いですよね〜💗✨✨

 

一番身近なところでは、

真希の姉が第二子を間も無く出産😊🎀

わくわく…🎶

 

それもあって、最近ベビー用品とかを見たり、

子供用のファッションへの興味がさらに強まりまして💛

 

最近のキッズ達、おしゃれすぎます🤣💕💕

 

わたしが子供の頃と言えば、、

髪はおろしているか、

ポニーテールか、

三つ編みか、

セーラームーン並みの二つ結び…笑

 

そう、これです😁😁😁

f:id:fuchigami_makip:20190205000141j:image

 

よくこの位置の二つ結びしてました〜😂

おてんば娘だったので、

動きやすさ重視だったんでしょうね笑

 

でも最近のキッズは、

ヘアアレンジからレベルが違います!!!

 

こんな感じとか…🧡

f:id:fuchigami_makip:20190205000315j:image

 

こんな感じとか…💚

f:id:fuchigami_makip:20190205000351j:image

 

いやいや、いくらモデルだとしても、

おしゃれです💄💅

おしゃれすぎです!!!

 

セーラームーンみたいな子、

1人もいない…

※決して、セーラームーンをバカにしてません♡

 

f:id:fuchigami_makip:20190205000551j:image

二つ結びでもこんなにキュート😍😻

 

でも、たしかに自分に子供ができたら、

とことんおしゃれに可愛くしたい😁💖

 

ちょっとネットを調べるだけでも、

キッズ向けのヘアアレンジ特集めっちゃありました!!

 

大人が参考にできそうなものも、たくさん✨

 

Pinterestにたくさんまとめてみたので、

ぜひお子さんやご自身のヘアアレンジの参考にしてみてください😃💗

 

↓↓↓キッズヘアアレンジ特集↓↓↓

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

最近サボりがちなので、

自分でもヘアアレンジ頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

 

最後にとびっきりの美キッズを🎁

 

 

f:id:fuchigami_makip:20190205000933j:image

 

…こりゃもう、次元が違います🤪🥳🤩