カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

春だ!いちごだ!さくらとスウィーツ、それぞれのいちご🍓🌸

 

春ですね〜😊🍓

職場で、春のスウィーツをいただきました💕

 

福岡名物

『あまおうチーズケーキ』

f:id:fuchigami_makip:20190320220813j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190320220833j:image

Kingberry あまおうチーズケーキファクトリー 福岡県太宰府のスイーツ専門店

 

もうこの見た目からして美味しそう🥰

冷蔵庫で冷やしてからいただきました!!

 

中身はこんな感じ✨✨

 

f:id:fuchigami_makip:20190320220842j:image

 

いちごジャムみたいですが、

ジャムほど甘くなく、

いちごの自然な甘さが最高です😋🍓

 

f:id:fuchigami_makip:20190320220853j:image

 

下の層に入ってるチーズケーキと一緒に

いただきます👍🏻

ケーキというより、もはやクリーム!!!

 

口の中でとろける〜😍😍😍

 

職場の先輩が、

2019年スウィーツランキング1位だと、

3月時点で決めるほど…💋

 

いちごのスウィーツって、

本当に美味しいですよね😊🍓🍓

 

そして、いちごと言えば、、

 

カードキャプターさくらでも、

さくらちゃんがいちご狩りに行く回があります🤗

 

f:id:fuchigami_makip:20190320220632j:image

雪兎さんと桃矢のアルバイト先でもあり、

2人はどこにでも現れます🤣笑

 

大好きな雪兎さんと会えて、

さくらちゃんはハイテンション&照れちゃうモード🙈💛

 

遠足でいちご狩りに来たので、

もちろんケロちゃんはお留守番🏡

 

なので、案の定こうなります…

f:id:fuchigami_makip:20190321120912j:image

 

スウィーツ大好きなケロちゃん

ご不満な様子ですね😅

 

この回は、

異変に気付く桃矢が、やはり妹想いだな〜と

感じさせられます🥰❤️

ぜひご覧あれ💁🏻‍♀️

Sakura Card Captor cap 38 sub español - YouTube

 

今回は春を感じるスウィーツと、

カードキャプターさくらのストーリーをご紹介😄

 

どちらもぜひお試しを😁🍓🌸