カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

予約受付中‼️カードキャプターさくら、春のおしゃれグッズ🌸👜👛

 

こんばんは🌆

今日のお昼にupしたブログには、

春の陽気が…とか書いてたのですが、

夜はまだ冷える!!!!!

 

まだまだ油断禁物です😎✨

 

ですが!!

やっぱりファッションアイテムは、

春を先取りしたいおしゃれさんにはたまらない

可愛いアイテムが目白押し🥰❤️❤️

 

そして、もちろん、

我らが(?)カードキャプターさくらからも、

春をイメージしたファッションアイテムが発売されます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

ちなみに、真希の勝手な一存ですが、

このアイテム、

カードキャプターさくらファン以外の人でも

絶対気にいる可愛いアイテムばかりです🤗💗

 

今回は、

絶賛予約受付中の、

2019年6月お届けファッションアイテムを

一気にご紹介😆🎊

 

全4アイテムすべて、2色展開です🌸

 

それでは、早速🎶

 

ショルダーバック

f:id:fuchigami_makip:20190314234341j:image

f:id:fuchigami_makip:20190314234357j:image

はい、もう可愛い〜💖

このボックスデザインがたまらない😚

ストラップが取り外し可能で、

2wayなのも嬉しいポイント👜

 

ハンドバッグ

f:id:fuchigami_makip:20190314234408j:image

f:id:fuchigami_makip:20190314234420j:image

またしても女子力がさらにアップしそうな、

ハンドバッグ✨✨

こちらも取り外し可能なストラップ付きです🤗

丸みがある分、先ほどのボックス型よりも

女性らしさが際立ちますよね💋

 

長財布

f:id:fuchigami_makip:20190314234432j:image

f:id:fuchigami_makip:20190314234439j:image

f:id:fuchigami_makip:20190315000030j:image

このシンプルさが、、、良いっ!!!!!

そして、カード入れが12個あって、

かなりの収納力を発揮しています🤩

 

二つ折り財布

f:id:fuchigami_makip:20190314234447j:image

f:id:fuchigami_makip:20190314234455j:image

f:id:fuchigami_makip:20190315000022j:image

財布はサイズが2種で、こちらはコンパクトな

二つ折りタイプ😚

バッグは小さめ派という女子には、

ジャストサイズですね😘💗

 

 

もうね、

真希はすべてほしい❤️❤️❤️

 

そして、この全アイテムの共通点がこちら‼️

f:id:fuchigami_makip:20190314234510j:image

 

ケロちゃんの型押しーーーー😍💗💗

これは、さりげない可愛さ🌸

 

この春アイテム、

カードキャプターさくらファン以外でも、

好きな人は多いと思います👏🏻

 

今、受付中で、届くのは6月🤗

要チェックですよ🙆‍♀️✨✨

 

詳しいことは、ホームページから🎶

カードキャプターさくら×DRESSCAMP コラボレーションモデル - SHIFFON|シフォン公式 オンライン通販サイト

 

春が待ち遠しい〜🌸🍡