カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

これであなたもカードキャプターさくら通!?さくらカード編の新メンバー「エリオル」をご紹介💗

 

ついにカードキャプターさくら

全シリーズが登場です👏🏻🎉

 

さくらカード

f:id:fuchigami_makip:20190330221406j:image

※このさくらちゃんが、

どうしても可愛く見えないのは、

わたしだけでしょうか…?笑

 

カードキャプターさくらは、

クロウカード編

さくらカード

クリアカード編

の三部構成です☺️🌸

 

クロウカード編のラストで、

クロウカードの新しい主として認められた後の

新学期から、さくらカード編は始まります🎶

 

エリオルという転校生が来て、

そこからさくらちゃんの住む街で

不思議なことが起き始める…という序盤😃

 

エリオル…新しい登場人物ですね😎💙

f:id:fuchigami_makip:20190330222243j:image

見るからに、ダークな一面を持ってそうなお顔立ち…笑

 

このエリオルは、さくらカード編で、

かなりのキーマンとなります✨✨

 

察しがついてる方もいるかもしれないですが、

エリオルも、魔術が使える人間です😆❣️

 

そして、さくらちゃんが住む街で起きてる不思議な出来事の黒幕こそが、エリオル!!

 

目的や正体は、また別のブログで🌸

 

さて、エリオルには御付きのものが2人🤗

いや、正しくは1人と1匹…ww

 

秋月奈久留

f:id:fuchigami_makip:20190330223401p:image

さくらちゃんの兄の桃矢と、

その同級生である雪兎とクラスメイトに☘️

運動神経抜群🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

いつも桃矢にちょっかいを出す明るい女性🎀

 

スピネル・サン

f:id:fuchigami_makip:20190330223655j:image

まるでケロちゃんの相棒のようですが、

違いますww

クールなスピネルですが、

甘いものを食べてしまうと暴走するという

可愛い一面も😍❤️

 

エリオルは、この2人(あ、1人と1匹)と

行動してることが多いです✨

 

ある目的があって、

イギリスからやってきたエリオル🇬🇧

目的を終えたエリオルは、

さくらカード編の終盤でイギリスへ帰ります!

 

実はその後のクリアカード編にも登場する、

カードキャプターさくらには欠かせないキャラクター🤗💕

 

エリオルがさくらちゃんの元へ来た目的、

そして本当の正体については、

また近々ブログを書きます👍🏻

 

くぅ〜早く書きたいwww

 

お楽しみに😆💗💗