カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

Samantha Silvaとカードキャプターさくらのコラボアクセサリー😍💍

 

このブログを書いてから、

カードキャプターさくらが色んなものや

色んなブランドとコラボしてることを知り、

なんだか嬉しい今日この頃😊🌸

 

今回発見したのは、

女性に大人気のジュエリーブランドとのコラボアクセサリー💍✨

 

そのブランドは、こちら❤️

Samantha Silva

f:id:fuchigami_makip:20190401002539j:image

 

女性に大人気のSamanthaです💖

 

正直なところ、、

カードキャプターさくらってそこまですごく有名なアニメだとは思ってなかったんですね…

(反省…🙈)

 

なので、ここまで色んなコラボがあったり、

Samanthaみたいな有名で大人気のブランドとのコラボがあるって驚きでした😆✨

 

このブログを始めてから、

気づきが多く、有難いことです…笑

 

では、話を戻して…❣️

 

Samantha Silvaのコラボは、これ😻💋

f:id:fuchigami_makip:20190401002338j:image

Samantha Thavasa Japan Limited | サマンサタバサ ホットニュース

 

さくらちゃんの封印の鍵ですね🌸

あまり主張しすぎず、

でもさくらちゃんカラーのピンクが入ってておしゃれ🤗🤗🤗

 

長さがあるピアスは、

顔周りで揺れるので、女性らしさが演出できますよね💃

 

しかも、専用ボックスがまた可愛い❤️

f:id:fuchigami_makip:20190402193250j:image

カードキャプターさくらのロゴ入り🎁

 

箱もちゃんと残しておきたくなる😍✨

憎いなぁ〜💗💗💗

 

お値段は、23,760円☺️

 

Samantha Silvaの専用サイトから購入できますよ💎

カードキャプターさくらコラボ封印の鍵ピアス|【公式通販】サマンサタバサ|品番 001317206644010300

 

これからも、カードキャプターさくらのコラボアイテムを発掘していきます!!

 

お楽しみに🤩🌸✨