カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくらと、可愛すぎるグッズたち🎁

こんにちは😃

最近カードキャプターさくらの見過ぎで寝不足な渕上真希です🤣☘️


アニメが面白いのは、もはや当然✨✨


最近色々見てて、カードキャプターさくらのグッズがたくさん販売されてるのを知りました💕


色んな観点から、わたしが気になったグッズをいくつかご紹介👏🏻✨


⑴腕時計

これ、一押し😍!!(←誰目線w)

f:id:fuchigami_makip:20181004094241j:plain


これは、さくらファンじゃなくても、めちゃくちゃ惹かれますよね😊✨


⑵衣装

これは、欲しい!とかではなく、

いつ誰が着るんだろ…という興味ww

f:id:fuchigami_makip:20181004160606j:plain


しかも、これだけじゃなくて色々あります!!笑

大ファンは、着るんでしょうか😊?


小狼のキーホルダー

小狼も好きなんですけど、

これは…似てないでしょ🤣!?笑

f:id:fuchigami_makip:20181004160745j:plain


全く別のキャラクターになってる…💦


iPhoneケース

レザーのケース、おしゃれ💖

f:id:fuchigami_makip:20181004160956j:plain


このタイプ(同じブランドかな?)でディズニーキャラクターのケースは見たことあったんですが、

まさかカードキャプターさくらバージョンもあったとは✨✨

分かる人には分かる、ってくらいのデザインも良いですよね😘



以上、言いたい放題のグッズ紹介でした😝❣️


色んなものがあるんだな〜と面白くなってきたところで、ちゃんと仕事に戻ります☘️


みなさん、あと残りの時間も頑張りましょ😍🌼