カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくらでの一番のツンデレ❤️

おはようございます😃

渕上真希です☘️


今日は、朝からちょっとお出かけ👟💕

これから姪っ子に会うのですが、予定まで少し時間があるので、カフェに寄り道😊


今日の気候いいですよね〜✨✨

昼間は暑くなるみたいですが、

今は涼しくて空気もいい感じ🌼


姪っ子は、いま2歳✌🏻

可愛いんですよ〜💕💕

ツンデレっぷりが!!!笑

今日もツンデレっぷりに振り回される叔母になってきます🤣


カフェで時間つぶしながら、またカードキャプターさくらを見てます😁❣️

そして、真希は思った!!笑


カードキャプターさくらにも、ツンデレ発見👀!!


小狼!!!!!

f:id:fuchigami_makip:20181006095124p:plain


第8話から、さくらちゃんのライバルとして登場✨

小狼初登場シーンはこちら💚

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=amVg7yvhDu8


最初は、ツンデレどころか、ツン!!笑

突っぱねてる感満載の男の子👦🏻


徐々に出てくるですよね、ツンデレ😁❣️


さくらちゃんに対しても、

大好きな雪兎(ゆきと)さんに対しても💖


雪兎さん、男なんですけどね…笑

小狼照れちゃうんですよ🤣


あ、あと小狼といえば、この衣装✨✨


f:id:fuchigami_makip:20181006100731p:plain


カッコいいですよね😘

香港から来た子なので、出陣する時はこんな感じの衣装💚


今日は、小狼の紹介でした✨


彼氏、お兄ちゃん、同級生には微妙だけど…

年の離れた弟なら、あり!!笑


可愛いツンデレ小狼でした😁✨