カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

真希なりの、カードキャプターさくらのひっかかるポイント🤣

こんばんは♪

渕上真希です😊


ついに来ちゃいましたねーー!!台風🌨

JRが全て運休になってるみたいですね!

まさかそんなに今回の台風の威力がすごいとは…😣💦


こういう日は、雑誌やYouTubeとか、色々見たりしちゃいますよね👀📺


最近はなかなかテレビを見てないので、

昔、親にテレビっ子だとよく言われてたのが嘘のよう…笑

そんなテレビっ子当時、カードキャプターさくらは欠かさず見てました😄💖


見てた方は分かるかもですが、

今になって、わたしなりに、カードキャプターさくらに引っかかるポイントが…💡笑


⑴さくらちゃんの口癖「ほええー」

分かる人には分かる!!笑

よく言ってるんですよね、さくらちゃん😁

この口癖、インプットされ過ぎたみたいで、当時たまに自分でも言ってたのを覚えてます💦💦笑

f:id:fuchigami_makip:20181001000830j:plain


⑵ローラースケート

さくらちゃんは、いつも学校にはローラースケートで登校🏫

この学校、自由すぎません!?😁

可愛くて羨ましさもありましたね〜!!

f:id:fuchigami_makip:20181001000017j:plain


⑶ともよちゃんのビデオ

毎度さくらちゃんの出陣の時には、ともよちゃんがビデオを回してます📹✨笑

なぜ!?笑

いくらお嬢様と言えど、こちらも自由すぎますよね🤣🤣

f:id:fuchigami_makip:20181001001157j:plain



一旦こんな感じ😁💕

他にもあるんですよね!!

さくらちゃんのちょくちょく突っ込みたくなる引っかかるポイント❣️


まぁそれも含めて好きなんですけど😊


色々思い返してみて、台風の気晴らしにもなりました✨


早くこの雨と風がおさまるといいな〜☀️