カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

髪メンテは、ご褒美タイム💇‍♀️

こんばんは🌙

 

最近、美容院に行って、

ルンルンな渕上真希です😊❤️

 

なので、今日はさくらちゃんではなく、

ヘアアレンジやヘアスタイル関連の記事にします✨


特に女性のみなさんは、

美容院とか行くの好きな方いますよね〜☘️


わたしもその1人😄


髪が一気に生き返るし、

気分上がるし、もう最高✨✨

 

美容院にいる間にスマホでネットを見たり、

雑誌も見るのも好き💕

 

今回も色々見てて、素敵なヘアアレンジなどをいくつか見つけたので、

それをちょっと紹介させてください😁✨

 

◆シンプルな前髪ありスタイル

 

f:id:fuchigami_makip:20181108010612j:image

 

ヘアアレンジではないですが、

こういうおろしてるだけの髪型も、

軽ーーくウェーブっぽくなってるの可愛くていいですよね❣️

 

◆女子ウケ◎なお団子スタイル

 

f:id:fuchigami_makip:20181108011135j:image

 

わたし、お団子スタイルって好きなんです〜😍

特にこれからの時期、写真みたいな、

マフラーとかハイネックニット&お団子の二拍子揃ったら、

わたしはもうノックアウトされます❤️笑

 

◆可愛い編み込みスタイル

 

f:id:fuchigami_makip:20181108011455j:image

 

編み込みも、もはや鉄板のヘアアレンジ☘️

最初は、編み込みするのも一苦労だったんでふけど、

慣れると、もう編み込みから色んなアレンジに派生できるので、大好き😘

 

◆大人気ボブスタイル

 

f:id:fuchigami_makip:20181108012000j:image

 

実はわたしも昔はボブでして☘️

こうやって見ると、やっぱボブも可愛いな〜って悩む…🤣

この写真のウェット感も好き〜💕💕

 

 

以上です😄❣️

 

ヘアスタイルやヘアアレンジで、

雰囲気や気分って、かなり変わりますよね✨

 

美容院での髪のメンテナンスは、

髪が生き返るのももちろん、

色んな発見もあって、

わたしにとっては、かなりのご褒美タイム🌸

 

あ〜、次はヘッドスパ行きたいな〜🙌

 

そんなことを思いながら、

今日は寝ます⭐️

 

おやすみなさい😘💤