カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくらのねんどろいど❤️

こんばんは🎅🏼🎄✨

渕上真希です💓

 

今日はクリスマスですね😻

 

だけど、内容はクリスマス関係なし!!笑

 

このブログの題名にも書いたのですが、

みなさん、、

ねんどろいど

って知ってますか???

 

実は、真希、恥ずかしながら、

30歳にして初めて知りました🤩

 

そんなわたしと同じ方々へ…❤️

 

ねんどろいどとは、

 

アニメやゲームのキャラクター、

あるいは実在の人物をデフォルメした2頭身のフィギュアシリーズ

by Wikipedia

 

だそうです😃👍🏻

 

これだけじゃ、ん?って感じだと思うので…

ちゃんとありました🤗

さくらちゃんのねんどろいど🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20181225205310j:image

 

これは、可愛い😍❤️❤️

 

f:id:fuchigami_makip:20181225205328j:image

 

この顔は、ずるいですね😘

 

たしかに、2頭身サイズ!!

 

調べると、ほんとに色んなキャラクターのねんどろいどがありました👍🏻✨✨

 

以前、さくらちゃんの制服の話をブログに書きましたが、

真希の義務教育時代とさくらちゃん🏫🎒 - 渕上真希のカードキャプターさくらと送る自由気ままな日々♡

もちろん制服バージョンもありました🏫

 

f:id:fuchigami_makip:20181225205546j:image

 

しかも左上!!

さくらちゃん口ぐせの、

ほぇぇぇえええーー

の、顔!!!笑

 

好きなキャラクターを集めたくなりますね、これは😊🌸🌸

 

みなさんも、ぜひ自分のお気に入りキャラクター探してみてください🎁

 

クリスマス真っ盛りの日に、

こんなブログを書いてて、真希は大丈夫なんでしょうかね🎅🏼❄️??笑

 

最近さくらちゃんネタがお休み気味だったので、今日からどんどん書いていきますよ〜😁

 

それでは!

メリークリスマスでした🎄🎁