カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【第5弾】全53種のクロウカード紹介ブログ💛

こんにちは、渕上真希です😚☀️

 

このブログが続いてることも、

わたしにとっては奇跡ですが、

この地道なクロウカード紹介ブログ

第5弾まで来たことは、かなりの奇跡です🧚🏻‍♀️✨

 

早速いきましょう☝🏻💡

今回も、キャラ濃いめですww

 

The Shild

攻撃から守るカード

知世ちゃんが大事にしている箱を、

「大切に守らねば!!!」と強い意志の元、

鍵すらはじいてしまうほど🗝

 

The Time

時を止めるカード

1日を何度も戻してしまうんです!!

これは、なんか失敗とかした時に使いたい…笑

 

The Power

力持ちになるカード

人は見かけで判断しちゃいけない、

とよく聞きますが、これはまさに!!

見た目、可愛い!!!!!

f:id:fuchigami_makip:20190217083239j:image

安易に近づいたらケガするやつです!笑

 

舞台は動物園!!

このPowerがやりたい放題をして、

動物園の象にもご迷惑を!!🐘💥

そこで、さくらちゃんとPowerが綱引きで勝負💪🏻✨✨

そして、なぜか象さんヘルプ入ります🤣🐘笑

f:id:fuchigami_makip:20190217083621j:image

 

結果、小狼の魔術もあって、

無事に綱引きに勝ち、封印することができます👍🏻💙

 

謎というか、

可愛らしいストーリーも多いですね、

カードキャプターさくらは😁💗💗

 

次回はどんなストーリー、カードなのか、

ぜひお楽しみに🤗

 

f:id:fuchigami_makip:20190217084118j:image