カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

わたしのイメージカラーとさくらちゃんの衣装💜

こんにちは☀

渕上真希です😊


実は昨日、3年半勤めた会社の最終出社日でした!!


なので昨日は、同じグループの方たちに、送別会をやっていただきました😊❣️

その時にいただいた、この素敵なお花💐

f:id:fuchigami_makip:20180928083148j:plain

紫色ベースの花束、初めていただきました💜

ものすごく綺麗で、すごく嬉しい😆😆


買ってきてくれた後輩が、「真希さんのイメージは紫だったので」と、この色にしてくれたそうです💐

紫がどんなイメージなのかはわからないですが…笑

でも綺麗なお花をもらうって、なかなかないし、嬉しいものですね😘💕


そして、まさかの紫がもう一つ!!

f:id:fuchigami_makip:20180928140548j:plain

これは、わたしが会社の人に、って買っていったOHZANのお菓子😃

これも偶然の紫💜

箱の可愛さはもちろん、これ中身のお菓子もおしゃれで可愛いんです♪♪

それは、また後日😆✨


紫って、なかなか身近にないカラーなんですよね〜!

で、ふと思った!!

カードキャプターさくらの見どころの一つに、さくらちゃんの衣装👗✨

毎回さくらちゃんの友達のともよちゃんが作ってくれてるんですよね💖

衣装に合わせたヘアアレンジも可愛い😍


探したら、ありました!!

紫の衣装のさくらちゃん😍

f:id:fuchigami_makip:20180928141002j:plain

本当に紫…笑

さくらちゃんのイメージで、あまり紫ないな〜と思ってたら、あるんですね💜


衣装にも注目しながら、振り返りしてみようかな😊☘️


では、みなさん、素敵な華金を…✨