カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【変幻自在】水原希子さんの唯一無二感💎✨

こんばんは、渕上真希です⭐️

 

今回の主役は、この方💐💕

f:id:fuchigami_makip:20190214192357j:image

 

水原希子

なんか、、

文字のバランスからして、おしゃれ❤️笑

 

水原希子ちゃん、可愛いですよね〜☺️💗

アメリカ生まれの今年29歳🇺🇸

 

おしゃれなのは百も承知☝🏻✨

 

憧れるポイントは、

いろんな雰囲気を持っているところ😍

f:id:fuchigami_makip:20190214192944j:image

 

いつ見ても、唯一無二の存在感💎

 

男女ともに好かれている印象です😆💛

 

希子ちゃんを見ると、

あ〜、ボブって可愛いな〜

次はボブにしようかな〜

って、誘惑というか勘違いにやられます❗️笑

 

あかんあかん、

あれはただのボブではなく、

希子ボブですから🤣❣️笑

(注)勝手に名付けてますw

 

渕上真希、

水原希子ちゃんを見習って、

「自分」を確立させて、凛とした女性になりたい!!

と、2019年の目標をいま立てました😎💍✨

 

さ、まずは、

ちゃんと化粧を落として寝るところから👍🏻👍🏻

 

f:id:fuchigami_makip:20190214193352j:image

 

たくさんの希子ちゃんに癒されます❤️

20 Best 水原希子'sヘアアレンジ〜hair arrange ☆ mizuhara kiko〜 images in 2019