カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

ファッショニスタ「リカちゃん」から学ぶヘアアレンジ💖

こんにちは😃❣️

 

そろそろ美容院に行きたいなーと、

日々考えている真希です💇🏻‍♀️

 

やっぱり、おしゃれを楽しむなら、

定期的な髪のメンテナンスは大事ですよね😊

 

いつまでも綺麗な髪を維持しながら

おしゃれもとことん楽しみたい真希にとって

最近のファッションの先生は、

リカちゃん

です😆👏🏻🎉

 

f:id:fuchigami_makip:20190221192223j:image

そうそう!!

この懐かしさがたまらない!!!笑

 

この写真のリカちゃんは、

1987年頃〜発売されていた、4代目💖

まさに真希と同世代の方は、

このタイプのリカちゃんがドンピシャ😆✨

 

リカちゃんも、

その時代の流行に合わせてファッションも変わっていて、

なんならめちゃくちゃおしゃれです💅💄💍

 

服はもちろん、

可愛いヘアアレンジをしているリカちゃんを

今回は紹介します😍💗

 

みなさん、可愛いさに酔いしれてね💋

 

 

f:id:fuchigami_makip:20190221202512j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190221202517j:image 

 

f:id:fuchigami_makip:20190221202529j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190221202542j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190221202608j:image

 

 

はい、どれも可愛い〜💋

 

もはや、モデルの域に達してます🥰💖

可愛いですよね〜💖💖

 

純粋に可愛いと思ったものを載せてますが、

実際に参考になるヘアアレンジばかり👏🏻

 

最近のリカちゃんは、ここまで変化!!

ファッショニスタです😁✨✨

 

リカちゃんのようにツヤツヤな髪で、

ヘアアレンジ楽しみましょ❣️

 

ブログに載せきれないリカちゃんのヘアアレンジ集はPinterestでお楽しみください😆👍🏻

30 Best リカちゃん images in 2019

 

f:id:fuchigami_makip:20190221210026j:image

 

ヘアアレンジは、しばらくリカちゃんから学びます😊🎀